午後から次男の部活動役員会でした

モデル主婦まっきーです💖



来月頭に総会があるので、

資料作りやら話し合いやら。。。



役員仕事もラストスパートですラブ

体調管理をしながら

楽しみまーすルンルン



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


先日、

ISD個性心理学なるものの

鑑定を軽くしていただきまして。



動物占いと似ているのかな。

詳しくは分かりませんが。。。



動物占いでは『こじか』なわたし。

ですが、

今回のISD個性心理学では『コアラ』。



何で????



もしかして、

生まれた時間が関係しているのかも。

と思って鑑定士さんに聞いたら、

その通りでした爆笑



わたくし、

夜中の23時過ぎに生まれていまして、

数年前に四柱推命で

2パターンの命式が出る事に戸惑い、

四柱推命鑑定士さんに

直に聞きに行った事があった事を

思い出しました照れ



簡単に説明しますと、

四柱推命の流派によって

23時台生まれを

当日生まれとするか

翌日生まれとするか。

(夜子時問題)・・・夜の子の刻

(23時〜1時)生まれを

2つに分けるか分けないかの問題。




その時鑑定士さんは、

わたしの雰囲気で、

翌日生まれの命式っぽくないから、

そのままの命式で!!との事だったので

スルーしていたのですが。。。

(今はその鑑定士さんの流派は、

翌日生まれとして鑑定されていますスター



その後、

西洋占星術を1年ほど学び、

自分を知り、

今回のISD個性心理学を聞いて、

翌日生まれの命式にも

当てはまってるのでは??

思った次第でして。。。



そうなると、

だいぶ雰囲気の違う命式になります爆笑



せっかくなので、

両方の命式をミックスさせて

生きていこうかなと思っております笑い泣き



占いの枠にぎっちりハマる必要は

無いですもんねてへぺろ



ただ思った事を呟いてみましたキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い