睡眠不足のモデル主婦まっきーです💖



一昨日、

歯医者さんで左上奥歯の神経を

抜いてもらったのですが。。。

麻酔が切れた後の痛みが

まぁありましてえーん

ロキソニンを飲んでも

痛みであまり良く眠れずでした。。。



虫歯にならない様に、

予防が大切だなぁと

実感した次第ですスター



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


数日前から、

体が浮腫んで眠いのは何故!?

と思っていたのですが、

射手座満月🌕だったのですね。

フラワームーンとも言うそうです。

可愛い名前です💖



射手座満月🌕について、

keikoさんの記事をお借りしました下矢印

※文章お借りしました

・・・・・

今回の射手座満月が起こるのは、

仕事を示す第10ハウス

そのため、

仕事や仕事につながるような

チャンスやオファーが巡ってきたり、

次のステージへの足がかりとなるような

出来事が起こるかもしれません。

今回の満月は、

月の真向かいに木星が幸運の拡大パワーを

注ぎ込んでいます。

射手座自体が「チャレンジ精神」を

持っているサインなので、

チャンスが来たと思ったら、

コンフォートゾーンを飛び出して

臆せずチャレンジして、

あなたの可能性を花開かせてください。

・・・・・ ココマデ



如何でしょう??


わたしは3日前に、

次のステージへの足掛かりとなるような  

話が耳に入って来ました爆笑

実現させるのは自分。

チャンスを逃さない様にしたいです。



射手座満月を迎えて、

思った事を綴ってみましたスター



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い