どんより曇り空でした福岡から

モデル主婦まっきーです💖



湿気が多くて、

身体が重だるかったです。。。



九州も少しずつ梅雨が

近づいているのでしょうね☔️



梅雨を楽しく過ごしたいと

思っています口笛



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


今月、

2度ほどアロマに触れる機会があり、

久しぶりにしまってあった

アロマデュフューザーを引っ張り出し、

芳香浴を楽しんでおりますルンルン



オイルはラベンダー🪻

たまにオレンジ🍊を足してみたり。



身体が過緊張気味なので、

リラックスして緩めたくおねがい




ガチガチの身体が緩んでいい感じですブルーハーツ



久しぶりにアロマ事典を引っ張り出して

眺めておりますキラキラ



自然療法、楽しいですルンルン



再び、

生活に取り入れようかなと

思っておりますキラキラ



家族皆で癒されまーすラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い