1日中歯が痛かった

モデル主婦まっきーです💖



2年前くらいから

虫歯になっている事に

気がついてはいましたが、

歯医者さんが大の苦手で、

ずーっと気がつかないふりを

していましたチュー



でも、痛いとそういうわけにもいかず魂



来週、

イヤだけど歯医者さんに行こうかな歯




そこで、

わたしは左奥歯が虫歯で痛いので、

虫歯からのスピリチュアルメッセージを

調べてみましたキラキラ


・・・・・

ネガティブな感情や精神的なつらさ

苦しみなどを心に溜めてしまっている。

言いたい事が言えなかったり、

やりたくない事ばかりを選んで

やってしまったりなど、

我慢することが多く

ストレスを溜めてしまっていたり、

自分や周囲の人たちに対する

悲しみ・怒り・不安・恨みなど

ネガティブな感情が心に溜まってしまったときに、

虫歯という症状として表れる可能性がある

といわれています。

・・・・・

※文章お借りしました

歯からも感情を出すのですね〜もやもや

読んで納得しましたアセアセドンピシャ笑い泣き

虫歯になる前にしっかり浄化しないと。

虫歯で辛い思いをされている方の

参考になれば幸いですキラキラ


最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い