朝から家事三昧でした

モデル主婦まっきーです💖



数日サボっていたので、

家事が盛りだくさんアセアセ



よく頑張りましたー爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


お昼間、

近所のショッピングモールを

歩いていたら、

目に留まったバッグがキラキラ

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



手に取って鏡にうつしてを数回。

どんなお洋服に合うかなぁラブラブ

想像しながら。

ちょっと考えてみようと、

お店を離れてコーヒーを飲みに

行きました爆笑



メールのお返事や、

幾つかのワークに取り組み、

飲み切れなかったラテを

エコバッグに入れて

お店を出ましたダッシュ



これが悲劇の始まり。。。



鞄屋さんの前を再び通り、

やっぱり可愛いピンクハート

鏡で合わせて欲しいなぁラブ

なんてやっていたら。。。



床に液体がポタポタ落ちていて、

『何だろう??』とよく見たら、

わたしのエコバッグから

ラテが漏れていてアセアセアセアセアセアセ



手持ちのティッシュとハンドタオルを

使って床を拭いても拭き取れず、

店員さんを呼んで謝りながら相談したら、

雑巾を持って来て拭いて下さりましたタラー

本当にゴメンナサイえーん



床のみのお掃除で済んだので、

ホッと一息照れ



結局、この子を連れて帰って来ましたルンルン




※画像お借りしました


カフェラテを床にぶちまけないと、

買えなかったのでしょうねグラサン

ここ最近、

我慢しっぱなしでしたので。。。



この夏に活躍してくれそうな予感スター



夫には、

2度とエコバッグにラテは入れないで!!

と釘を刺されましたもやもや

初めて入れたんですよね。。。



やっちまった出来事でした。

店員さん、

ゴメンナサイ。ありがとうお願い



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い