朝からお出掛けでした

モデル主婦まっきーです💖



超久しぶりの通勤電車ガーン

専業主婦になってからは初かも。

お腹いっぱい。



糟屋郡久山町にあるNayuta

行って来ました爆笑





目的は、

先週アロマタッチでお世話になった方が

主催するイベント参加の為です照れ



スパインセラピーを受けて来ましたキラキラ



セラピーを受ける前は、

気持ちは落ち込み、

ダルダルだったのですが、

終わった後は身体スッキリ、

心スッキリラブラブラブ

今日のビフォーアフター変化NO.1キラキラ

とのお言葉をいただきました。



終わった後は、

参加した方々とランチタイムパスタ



ジェノベーゼパスタ


身体に優しく、

とても美味しかったですルンルン



温泉施設もオープンするそうで、

次回は夫と一緒に行きたいなと

思っていますキラキラ



ご一緒させていただきました皆さま、

ありがとうございましたお願い



最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン