1日雨降りでした福岡から

モデル主婦まっきーです💖



低気圧のせいか、

朝から頭痛が。。。

最近、雨が降るとガタッと

体調が悪くなりますガーン



畑にとっては、

恵の雨になりました〜ラブ

ありがたやー。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


一昨日、

次男が学校からお手紙を

もらって帰って来ましたダッシュ



内科検診の結果でしたキョロキョロ

アトピー性皮膚炎のため、

受診してくださいとの事アセアセ



数ヶ月前から、

身体を痒がって傷だらけだったのは

知っていましたが。。。



昔から、

わたしの状態が悪くなると、

2人の息子のどちらかの皮膚に

症状が出るので、

次男がもらって来たお手紙を見た瞬間に、

『ああ、わたしだな。。。』と

思いました魂




夫の異動が決まった2月下旬から

わたしの調子がおかしくなりだし、

次男が身体を痒がりましたので、

関係しているなと思っていましたスター




先ほど、

たまたま流れて来たYouTube。

お題が、

『アトピー性皮膚炎と潜在意識の関係』



びっくりしましたアセアセ



その方曰く、

原因は

星母親からの監視

星本当の自分を外に出せない

との事でした。



思い当たり過ぎガーンガーンガーン



夫に向けていた目を、

受験生の次男に向けて監視していましたタラー

気がついて良かったです。

もう辞めますもやもや



本当の自分を出せない事は、

わたしにも次男にも言える事です。。。

次男は、新しいクラスで葛藤中ですもやもや

わたしは、

夫が単身赴任が決まってから、

ずーっと我慢が続いています。

やーめた。窮屈だわチュー



サルファのレメディを一粒

次男の口に入れてみました照れ

気休めかなぁ。。。



気がついて、

次男と話をしたので、

良くなって行くとよいなぁ。。。



また経過を記しますラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い