引き続きポカポカ陽気の福岡から

モデル主婦まっきーです💖



半袖を着ました〜チュー

Gジャン持参ですが。。。



衣替えをそろそろ。

と思ってしまいましたキラキラ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


朝から、

次男の部活動の部費徴収&

役員会のため、

学校に行って来ましたダッシュ



この先、

総会やらコンクールがあり、

やる事が目白押しですアセアセ



1年生が入部して来て、

見ているだけで可愛いです💖

生徒たちの演奏を聴きながらの作業。

日に日に上達している様なチュー

積み重ねは嘘をつきませんね。




パパさんも1人加わってくださり、

和気藹々と作業が進みましたキラキラ



息子の学校行事に関わるのも、

これが最後かもと思い、

保護者会の活動に携わらせて

いただいていますが、

周りの方々に助けられて、

なんとか成り立っています照れ

有り難い限りです。



あと数ヶ月、

労りながら突っ走りたいと思いますルンルン



楽しみまーす!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い