雨降り続く福岡から

モデル主婦まっきーです💖



お洗濯物がよく乾かない日々。。。

何となく体調も優れずですもやもや



明日からお天気良さそうなので、

楽しみですルンルン



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


雨が降り続いているので、

博多に映画を観に行って来ました爆笑

雨の日の楽しみ方のひとつかな音符



陰陽師0


一昨日、Xを見ていたら、

観に行った方のツイートが目に入り、

すぐに席を予約しましたブルーハーツ

占いをかじっている人間として、

観てみたい衝動に駆られましたアセアセ



久しぶりの映画です。



ピンと来たらパッと動きます照れ



※画像お借りしました


一昨日、

チケットを取った時は、

まだまだ空席だらけでしたが、

今日行ってみて人の多さにびっくり!!

しかも両隣がおじいさんアセアセ



カフェラテとホットドッグを

お供に幸せなひとときスター



ネタバレになりますので、

あらすじは記しませんが、

深かったなぁ。。。

タイムリーな気づきもあり、

突発的に見に行ったけど、

行って良かったですピンクハート



元々、歴史が大好きですので、

京都や安倍晴明に興味がわきましたラブ

これから徹底的に調べると思いますキラキラ



もう一回観ようかなキョロキョロ



そして、

山崎賢人繋がりのネタですが、

映画キングダムの最新作が

7月12日に上演開始らしいです爆笑



※画像お借りしました



楽しみまーすルンルン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い