夏を感じた福岡から

モデル主婦まっきーです💖



雑用が諸々あったので、

こなしつつ息抜きにスタバへコーヒー

アールグレイクリームドーナツを

いただいてみました🍩




初物大好き、アールグレイ大好き💕

中にクリームが入っておりました。

美味しいですキラキラ



休日のスタバは激混みですアセアセ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


今春、

夫が単身赴任することになりまして。

4年ぶりの単身赴任ダッシュ



前回は、

コロナ禍のスタートと、

長男の不登校、

わたしの精神不安定が重なり、

1年の単身赴任で福岡に

帰って来てもらうという事態にアセアセ



今回、

赴任するにあたって、

嫁と息子は大丈夫なのか、

上司から何度も確認が入ったとかびっくり



夫婦で昇進を望んだので仕方が無いです。



前回は、

夫が赴任先に行った途端、

泣いたり寂しくなったりでしたが、

今回は、

少し強くなったのか、

好きにのびのびしております笑い泣き



息子たちも大きくなり、

殆ど手が掛からず、

夫のお世話が無くなったので、

余計に時間にゆとりが出ましてラブ




外で働くと精神が病むので、

やってみたい事を片っ端からチャレンジ

しようと思っていますダッシュ



誰かとつるむ事も苦手なので、

基本単独行動ですスター



おひとり様焼肉やら、

ハングルも海外一人旅もやりたいし、

ポージング、

ボディメイクやお顔のメイクなんかも

学びたいと思っていますキラキラ

やっぱり美を磨きたいルンルン



孤独と向き合い、

その先に広がる世界を見たい🌎

なーんて思っています。



孤高の人になる!!



なーんて思っている今日この頃。。。



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い