ポカポカ陽気の福岡から

モデル主婦まっきーです💖



桜が満開です桜

美しや〜✨



4月ですね。

昨日はエイプリル・フール爆笑

我が家の息子たちは、

夜中からせっせと友人たちに

『転校する事になった。』やら

『彼女が出来た。』などと

LINEしておりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しそうでしたてへぺろ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


4月1日付で夫が千葉の赴任先へ飛行機

明日、またこちらに戻りますが。



新しい職場に顔を出し、

新居を見て、

引き継ぎをして来るそうです。



来週の月曜日には、

本当にあちらに行きます。



息子たちが大学生だったら、

わたしも千葉について行って

良かったのですがね。。。



やっぱり寂しくなります魂




が、

時間がかなりたっぷり出来るので、

新たにやってみたい事に

チャレンジする予定にしています照れ



夫も、

サラリーマン初の徒歩通勤になるので、

時間的にも体力的にも

ゆとりが出来るかなと思っていますうずまき



自宅にいると、

私や息子たちの

お世話が大変でしょうから、

少しゆっくりして欲しいです笑い泣き



そして、

彼の実家がだいぶ近いので、

良かったのかなと照れ



いつこちらに戻れるかは

神のみぞ知るですが、、、



春は出会いの季節ですね桜

のんびりゆっくり行きましょう。



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い