いいお天気でした福岡から

モデル主婦まっきーです💖



近所の小さな川に

亀🐢や白鷺が来ていますキラキラ

見掛けるとほっこりしますね照れ



鳩も日向ぼっこをしています。

春ですね桜



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


春は出逢いと別れの季節です。



我が家の夫、

4月から千葉に異動になりますダッシュ

覚悟はしていたのですが、

せめて大阪だったら近かったのに。



高1・中2の息子たち、

転校したくないとの事でしたので、

夫が単身赴任することにチュー



わたしも中2の秋に転校経験が

ありまして、

なかなか辛かったので、

子供たちを積極的に転校させたいとは

思いませんアセアセ




引越しの準備で、

部屋が段ボールだらけに📦

4年前に東京に単身赴任した

経験があるので、

準備はスムーズです。




住処は、

新婚時代に4年ほどいたエリアなので、

多少土地勘はあります照れ



職場と新居が徒歩圏内なので、

時間のゆとり、心のゆとりが

出来そうですラブラブ



寂しくなりますが、

せっかくなので、

わたしもちょこちょこ

関東に出掛けようと思いますルンルン

長年会っていない友人達に会いに。



転勤族の妻の皆さん、

楽しみましょーラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い