雨が降ったり晴れたりの福岡から

モデル主婦まっきーです💖



今日は電話デーでした。

3人と計4時間話したかな爆笑



秋に沖縄に行きそう予感キラキラ

ワクワクしまーす音符



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


先日、

急にいただいたプレゼント🎁




秋に発売になり、

一足遅かったようで、

大好きなテテデザインを

手に入れる事が出来ずに

ガッカリしたのですが。。。



何故か、

今頃手元に来ました笑い



『近所のスーパーで見つけたので、

買っておきました〜ラブラブ』と、

ありがたい限りです。



もったいなくて食べられませんが、

夏が来る前にいただきますチュー



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い