引き続きバタバタした1日でした

モデル主婦まっきーです💖



この慌ただしさを、

暇な平日に分散させたーいチュー



プチボヤきでしたアセアセ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


昨日は長男16歳の誕生日&

魚座新月🌑でした。



長男のリクエストで

家族で焼肉店へ行って来ましたナイフとフォーク


ワンカルビ


次男は腹痛で欠席アセアセ




誕生日特典がありましたので、

長男に内緒で頼んでみましたラブ

ちょいと恥ずかしそうでした笑い



16歳も引き続き

自由に過ごすそうですスター



そして、

魚座新月でもありましたが、

如何お過ごしですか??



わたしは、

この数日、

気怠さとモヤモヤが出ました魂



また近日中に

考察を記してみようかと

思っていますキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い