雨空続く福岡から

モデル主婦まっきーです💖



お洗濯物が乾きませんタラー



この先もお天気が

イマイチっぽいので、

乾燥室を使うしかないかな。。。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


午後から中2次男の通う

中学校へ行って来ました照れ



進路説明会でしたスター



もう高校受験の年齢なんだなと、

子どもの成長の速さにびっくりしつつ。



住んでいる都道府県によって

受験システムはまちまちなのでしょうね。

わたしは、

千葉県の中学校から埼玉県の高校を

受験したので、

福岡県のシステムは全くわからず。。。

時代も変わっていますしねチュー



1時間ほどの説明では

あまり把握する事が出来ずでした爆笑

復習が必要な感じです電球



次男がどう考えるかが重要ですので、

今は全くどうなることやら

わからないのですが。




ご縁のある学校に

導かれるのでしょうねキラキラ



1年後には、

通う高校が決まっているかも。



出来るサポートは、

しっかりやっていきたいと

思っています照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い