1ヶ月ぶりのネイルサロンでした

モデル主婦まっきーです💖



今年は1人で韓国旅行✈️に

チャレンジしようと

思っているのですが、

先ずはハングルを勉強しよう

って事になりました爆笑



ネイリストさんから、

春に行きましょう✈️と

背中をボンと押されました笑い泣き



1人海外は未体験ですので、

いろいろ怖いのですが。。。

えいっと飛び込んでみますチュー



今回のネイルは、

『春ネイルキラキラ

パステルカラーでキラキラです。



いつもステキに仕上げてくださり

ありがとうございますルンルン



さて、

明日からハングル勉強しよっ。



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い