久しぶりに

オンラインヨガで癒されました

モデル主婦まっきーです💖



代謝UPヨガを受講しましたキラキラ

30分でしたが、

身体が伸びて気持ちよかったです。



最近は月に2回のピラティスでしたが、

ヨガもいいですね❣️

両方続けようと思います照れ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ



水瓶座新月ですね🌑



この新月パワーを引き寄せるための

キーワードは「変化」。

自分の中で何かを壊し、

新しいものを作り出す行為が

今後の人生を変える一歩に

なることも。

※文章お借りしました

だそうですキラキラ



夕方からお腹が張って、

眠気が酷いですzzz

まぶた同士がくっつく〜付けまつげ

皆さんは何か変化は出ていますか??



わたしの変化と言えば、

ボイトレに行こうと思って、

知人にリサーチを始め、

ネットでもスクールを調べ始めました電球

先ずは体験レッスンへ!!



いい出会いがあるといいなキラキラ

と思っています。



それと、

今年は海外に出ようと思っています飛行機

後々、

日本と海外の二重生活をしたいので、

語学も学ぼうかと思っています。



もうやりたい事しかやりません爆笑



ここ2日で、

3人の人から「残りの人生楽しもうねラブラブ

と言われましたスター

ほんとそう思います。



皆さんもステキな1日をお過ごし下さいキラキラ



水瓶座新月を迎えるにあたって、

思う事を綴ってみました照れ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い