久しぶりに目覚まし時計をかけずに

ゆっくり寝ましたモデル主婦まっきーです💖



8時半まで寝ていたのですが、

朝が遅いと1日があっという間。



今日からまた目覚ましの日々なので、

貴著な睡眠時間でした⏰



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


2024年2月4日 立春です。



2年間、

わたしは天中殺期間に入ります。

(波瀾万丈辰巳天中殺ですチュー



ゲッターズ飯田さんの五星三心占いだと、

金の時計座のわたしは、

去年から裏運気みたいです魂

振り返ると、

今までとは違った1年だった気がします。




占いによって、

バイオリズムがいろいろですので、

あんまり気にし過ぎないようには

していますニコニコ



今年はどんな1年になるかなー。

ある意味楽しみですルンルン



辰巳天中殺の皆さん、

共に乗り切りましょう!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い