朝からピラティスレッスンでした

モデル主婦まっきーです💖



先生とわたしは病み上がりでしたので、

ゆったりレッスン爆笑



やっぱり身体を動かすっていいですね!!



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


マーメイド&ドルフィンオラクルカード

より今日の1枚をお届けしますラブ



Have  Faith/信じる力



祈りが現実になろうとしています。

ポジティブな気持ちを維持して

導きに従ってください。



よく頑張りました!

夢が叶いますようにと

長い間願ってきたことでしょう・・

その願いが叶いつつあります!



それはまるで蒔いた種の成長を

見守っているようなもので、

種は発芽して花が咲き実をつけると

信じてください。



あなたの夢が着実に現実になるように、

確実に一歩一歩を踏み出してください。

それは種に水を与えることと

同じだからです。



今はあなたの夢を叶えるための

大切な時です。

でも夢が叶うようにと無理に頑張ったり、

力んだりする必要など全くありません。



問いかけたり祈ったりすることで、

あなたの夢が実現化するための

準備が整いました。

親友に助言を求めるように、

天の助けを信頼してください。



あなたが今するべきことを信じて行動し、

天の導きに耳を傾け、

導かれた方向へ進んでください。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

如何でしょう??

皆さまの参考になりましたら幸いです✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございますお願い