ポカポカだった福岡から

モデル主婦まっきーです💖



夕方から、

次男の三者面談だったため

午後休を取った夫と

待ち合わせをしてランチへ🍽️



福岡大名ガーデンシティ



中庭より

リッツ・カールトン福岡もあります照れ




パークでは、

クリスマスのイベントがキラキラ

夜オープンなのかも。



ランチは、

The CRAFT Bar and Grill


暖かかったので、テラス席へキラキラ



グリーンガーデン・ジェノベーゼ




牛肉のラグー



めっちゃ美味しかったですキラキラ

店員さん方の雰囲気も良くピンクハートピンクハートピンクハート

話しかけてしまいました爆笑



今回は、

夫と一緒に来ましたが、

1人でもゆったり過ごせそうな

レストランキラキラ



また伺います!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い