朝から出掛けっぱなしでした

モデル主婦まっきーです💖



長男を送迎して、

糸島で野菜の苗を買い、

天神でお肌を磨きキラキラ



都会と田舎を行ったり来たりダッシュ



よく動きました笑い



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


マーメイド&ドルフィンオラクルカード

より今日の1枚をお届けしますラブ



Empowerment/パワーを与える



あなたは自分が思っているよりも

もっとパワーがあります。

パワーを出しても大丈夫です。



このカードは、

あなたが持っている内に秘めたパワーが

外へ出たがっていることを示しています。



あなたは自分のパワーをしっかりと

見極めて使うことができます。

誤って使ってしまうことはありません。



あなたの親友や最愛の人たちは、

あなたがパワーを取り戻すことを

心から喜ぶとはずです。



『エンパワーメント』とは、

自分のことを被害者のように

思い込まなくても良いことを

示唆しています。



他人や過去の状況や現在の環境に

配慮しすぎて、

背負い込んでいる責任があったら

手放しましょう。

力強くても、

同時に思いやりをもてることを

知るのです。



被害者意識を持つよりもその方が

効果的です。



『私はパワーを発揮しても大丈夫!

神から与えられたパワーを

光と愛のために使います』という

アファメーションを行い、

あなた自身の変化を楽しみましょう。



人がどう思うかは気にしないで、

この世界をより良くするには

どうしたら良いかと考え、

そのことに自分のパワーを

発揮してください。



もうこれからは無駄なことで

悩むこともなくなるでしょう。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


如何でしょうか??



わたしは、

パワーを持て余している気がするので、

光と愛のためにパワーを使えたらと

思いますキラキラ



皆さまの参考になりましたら幸いです💖




最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い