雨がよく降る福岡から

モデル主婦まっきーです💖



梅雨の末期でしょうか。。。

湿気と暑さも混じってビミョーな感じ。



来週は梅雨明けかな爆笑

でも梅雨が明けたら真夏晴れ

どちらもビミョーですが、

元気に乗り切りたいと思います!!



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


今日、

あなたを見守ってくださっている

神様はコチラです照れキラキラ




石長比売(いわながひめ)


瞑想をしてください。

わたしの中に吹く風を

感じてください。

あなたに不動の強さをもたらしましょう。

雨や風や厳しい寒さにも、

あなたの心と身体はゆるがないでしょう。

自分の中の不動の岩とつながりなさい。

それは永遠に変わりません。

もう安心していいのです。



テーマ:不動の強さ グランディング

    安心


星カードのメッセージ


大山津見神の娘である石長比売は、

岩石の精霊、岩のように堅く、

永久です。

そして寿命長久を司っています。



岩はこの世界を形作る大地そのもの、

あなたをこの世界にしっかりと

グランディングさせてくれます。

このカードはあなたに、

地に足をつけることの大切さを

アドバイスしています。



エネルギー体が身体から離れていると、

いつも心がぼうっとどこかに

さまよっているような感覚になります。

日常では、手足の先が冷えたり、

何でもないようなところで

つまずきやすくなります。

もの忘れをしたり、

相手の言葉が頭に入ってこなかったり、

健康に影響し、

現実の生活にも支障が出て来ます。



石長比売はあなたのエネルギー体が

ちゃんと肉体につながることを

助けてくれるでしょう。

グランディングは心身の健康の源です。



石長比売の君は融通のきかない

固まったエネルギーではありません。

瞑想をしてみましょう。

女神の岩の中には無の風が吹き、

歌を奏でているのです。



あなたの中の不動の岩の

エネルギーとつながると、

信頼が生まれます。

石長比売がもたらしてくれるのは、

静かで動かない、安心のエネルギー、

そして頑丈な、長寿のエネルギーです。



今不安がある人は、

石長比売がその不安を取り去って

くれるでしょう。

厳しい状況においても

どっしり落ち着いていると

インスピレーションがやってきます。



近くでもかまいません。

散歩にでかけ、

自然に触れてみましょう。

万歩計をつけて、

歩いてみませんか?



はだしで小石の上を歩くと、

心身がすっきりと元気になります。

部屋の模様替えをしてみるのも

良いでしょう。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


如何でしょう??



皆さまの参考になりましたら幸いです爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い