ポカポカ陽気の福岡から

モデル主婦まっきーです💖



黄砂飛来がすごいようでガーン

朝のニュースでも言っていましたし、

母からも連絡が来ました。



福岡は中国に近いですから、

気をつけたいと思いますもやもや


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


先日、高1長男から

『ママ、1人もママ友いないやん!』と

言われましたチュー



長男が小学校時のお友達の家に行った時、

そのお友達のママさんが

ママ友が多いようで、

いろんな情報を知っていたそうで。

うちのママとは違うと思ったようでしたキョロキョロ



わたしは福岡に引っ越して来て早々に

ママ友付き合いで痛い思いをした

経験があり、

『2度とママ友は作らない❗️』と

決意したこともあり、

福岡在住8年目になるのですが、

全くママさんに出逢いませんスター

あ、幼稚園時代のママ友さんとは

未だに数人と繋がっています照れ




全く困ってはいませんが、、、



今年は仲間作りをしてみようかな

と思っていますラブ

最近、

同じ志を持つ方々と出会っておりましてキラキラ

いろいろ学ばせていただいており、

とっても楽しいのですルンルン



長男に言われた一言から

思ったことを呟いてみました照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い