引き続き快晴だった福岡から

まっきーです💖



いいお天気なので、

お外で遊びたいのですが笑い泣き(子どもか!?

生理中なので、

お家でのんびりふとん1ふとん2ふとん3




通常生活に戻りますので、

今日から少しずつ動きまーす💖



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


今日、

あなたを見守ってくださっている

神様はコチラです照れキラキラ




邇邇芸命/ににぎのみこと



私は天から降りてきました。

大地を支配するためではなく、

天と地を融合するために来たのです。

自然の声に耳を傾けてください。

体のリズム、自然のリズムに

自分を合わせていくなら、

健康という素晴らしい贈り物を

受け取ることができるでしょう。




星カードのメッセージ星


天照大御神の孫である邇邇芸命は、

高天原から地上に降りたち、

私たちの祖先となったとされる神です。



邇邇芸命は天から降り、

形あるものになり、

また天に帰る存在を象徴しています。

天から稲穂を携えてきたので、

農耕を司る神様でもあります。



形あるものへの畏敬の念を

持ってください。

自然は多くの秘密を秘めています。

自然のなかの、

小さなものを深く、深く見ていけば、

それは宇宙や創造の偉大な叡智に

繋がります。



邇邇芸命の言葉は、

稲穂や、樹木や、大地を通して、

あなたにささやきかけているのです。



邇邇芸命は謙遜にそして素朴に

自然とかかわり、

そこから学ぶように

あなたに伝えています。



自然に存在するものは、

自分を押しつけたり、

先を急いだりしません。

無心にゆっくり時が満ちるのを

待っています。



このカードは、

あなたに今絶好のチャンスが

きていることを告げています。

何か計画を立てているなら、

グッドタイミングで

それを実行するチャンスがくるでしょう。

せっかく訪れたチャンスを、

最初の思い込みで退けないでください。



自然のサイクルに身をゆだね、

地上に生命を受けたことに

感謝してください。

豊かな実りの時は必ずやってきます。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


如何でしょうか!?



今、絶好のチャンスが

きているようですよ爆笑

楽しみですねルンルン




最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い