蒸し暑かった福岡からまっきーです💖




曇りがメインで時々晴れたり

雨が降ったりと変化のある空でした爆笑




午後から大濠公園日本庭園

行って来ましたラブ





和胡奏者 里地帰さん

日本庭園コンサートツアー帰去来巡回へ。





茶室でのライブ。

畳に座布団!!

初体験です。

沢山のお客さんが来ていましたキラキラ




福岡・埼玉・静岡・京都

全4府県5公演されるそうです照れ

全公演日本庭園だそうですキラキラ




里地帰さんの和胡の音色で

いつも癒されていますスター



サポート演奏のピアノ奏者さんの

演奏もとってもステキなのです💖




1時間ちょっとのコンサートでしたが、

和胡&ピアノの音にすっかり癒されて

しまいましたルンルン

わたしもあんな風に弾けるように

なりたーいと思いましたピンクハート




茶室からの眺めキラキラ





12月7日に高宮庭園茶寮

帰去来巡回 Finalを行うそうです爆笑



ディナーコンサートで、

ピアノ・パーカッション・バイオリン

ビオラ・チェロのサポート出演が

あるそうです。



行きたーいラブラブラブ



今日から申込出来るようですよ!!

行きたい方はお早めに。




いつもステキな演奏を

ありがとうございます音符




わたしも真面目に二胡の練習しますっ流れ星




最後まで読んでいただき

ありがとうございますイエローハート