梅雨明けした福岡からまっきーです💖



今までで1番早い梅雨明けのようでびっくり




福岡の梅雨は、

関東・関西よりキツいなぁというのが

わたしの住んでみての体感なのですが、

今年は全くキツくなかったですアセアセ



夏の厳しい暑さが長いのも

ちょっぴりウンザリですが、

梅雨よりいいかな!?



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ


DECO&ネックレス作りに

チャレンジし始めましたキラキラ



家事の合間にチマチマ作っています。




細かい作業はキライではないです口笛

一応、家政科(短大)卒業。

でも、授業は辛かったかな。。。




困った事がひとつ。

部材が小さいので、

老眼が入って来ているせいか、

よく見えませんアセアセ




初めてのDECO下矢印下矢印下矢印




理科の実験用の虫眼鏡を使って

作りました笑い泣き

ハズキルーペが必要かももやもや




そして、

今日からネックレス作り始動!!

これまた部材が細かく、

2ミリとか。。。




近日中に完成予定なので、

ブログにアップしまーす⤴️




夏は暑くて外に居られないので、

ハンドメイドはもってこいかも

知れません流れ星




楽しんでまーすルンルン




最後まで読んでいただき

ありがとうございますピンクハート