1日中眠たーい時間を過ごした

まっきーです💖



2時間ぐぅぐぅ昼寝をするし、

モヤモヤするのは

何でだろうと思っていたら、

皆既月食を伴う

蠍座♏️満月🌕だった様です。



ここ2ヶ月、

心のお掃除を集中的にしているので、

いつもの満月時より

モヤモヤがだいぶ少なかった気がしますラブ



↑近所のショッピングモールで

見つけましたチューARMYちゃん、急げ〜ダッシュ




今回は、

心の奥底に閉じ込めて

見ない様にしているものが

浮き出て来た感じがしていますアセアセ

見たくなくて、

すぐに蓋を閉じたわたしです。。。

手放すタイミングなんでしょうが。



きっと近々、

手放すことになると思われます照れ



眠たいので早目に寝まーすzzz

満月の影響を受けている方々、

共に乗り越えましょうスター



最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ