朝から海でSUPをして来ました

まっきーです❤️




風とうねりで前に全く進まず、

30分ほど頑張りましたが、

白波が立って来たので岸に戻りました波

写真撮る余裕もなかったです。




お陰で体幹と背筋が

鍛えられた感じですチュー




年内あと1回行けるかなぁ。。。




サーフショップのオーナーさんに

記録を取る事をススメられて、

アプリでSUPの記録をとっていますニコニコ






Strava




使い始めて数ヶ月、

記録用のアプリはこれしか知らないので

どうなのかはよく分かりませんが、

快適に使わせていただいていますラブラブ




防水カバーにスマホを入れて

記録をしているので、

時に止めるのを忘れて帰宅したり、

スタートボタン押したつもりで、

押されてなかったりと

いろいろありますがチューアセアセ




何を目指しているのか

よく分かりませんが、

とても楽しいスポーツと出会えて

ラッキーですキラキラ




冬は、

ウォーキング&登山かな。




最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン