相変わらず雨が降ったり止んだりの

福岡からまっきーです❤️



今日は水瓶座満月🌕だそうで。



調べによると、

前回の満月も水瓶座満月で、

1年に2度同じところで満月が起こるって

珍しいことみたいです。



わたしは満月や新月が近くなると、

空気感が変わる感じを受け、

満月数日前から体調を崩す事が

多いのですがタラー



今月は大丈夫そうだなと思っていたら、

昨日、

頭痛と吐き気でダウンガーン

きつかった〜アセアセ



夏休み最後の週末だったので、

家族でマリンワールドに行っていたのですが。



※よるのすいぞくかんの

イルカ🐬・クジラ🐋ショー



マリンワールドのイルカショーは、

なかなか激しいです笑い泣き

オススメ水族館です。



帰宅後、

ベッドにバタンキューで、

12時間睡眠zzz



今朝はだいぶスッキリしていました。



そして、

もう頑張りたくない、

これ以上ツライ思いはしたくない、

人生変えたいという気持ちが

ドサっと出て来ましたもやもや



今日はのんびり過ごしますキラキラ

雨なので満月見れるかな🌕



最後まで読んでいただき

ありがとうございます{emoji:093.png.!!}