久しぶりの天神地下街勤務だった

モデル主婦まっきーです❤️


緊急事態宣言解除後初勤務でしたが、

人通りは変わらない様でチュー


寒い1日でしたガーン


ハートハートハートハートハートハートラブラブ


花粉症歴20年のまっきー。

今年はなかなか手強いですアセアセ


薬は使わないので、

夜中に鼻が詰まって目が覚めますガーン


睡眠が妨げられて辛いので、

ホメオパシーのレメディと

イネイト整体の波動具を使っていますキラキラ


数人にオススメされた甜茶と

花粉症用のメガネを買いに行きましたラブ


先ずはメガネメガネ


JINS天神地下街店


で見つけたjunior用のメガネキラキラ


※画像お借りしました


一見普通のメガネに見えますが、

レンズの周りに囲いが付いていますびっくり

2年前に長男が色違いを買っています。


顔が小さめなのでジュニア用でピッタリてへぺろ



次は大丸天神店へ。。。

ルピシア 大丸天神店


店頭には甜茶はありませんでしたが、

ローズヒップ甜茶を購入ニコニコ

飲みやすくしてあるようです。




レメディに波動具に甜茶にメガネ。。。

薬を使わずに生きてみますラブ