旅疲れで少し気怠い
モデル主婦まっきーです❤️

そんな時は近場のスタバで一息ニコニコ
のーんびり疲れを癒しました。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ

日曜日から1泊で長崎県にある伊王島へ。



長崎市の西側にある島。
東シナ海に面しているのかな。

島丸ごとリゾート地になってる感じ。
海あり温泉ありアクティビティあり
美味しいご飯ありのお宿ですキラキラ
レンタルサイクルもあり、
島内をサイクリング出来ます。


お部屋はシンプルでキレイです❤️


GWに予約を入れていたのですが、
コロナちゃん騒動で
延期にしていたのです。
春先だったら海は無理だったかもですが、
夏なので海へGO!

海上アスレチックへ。


(写真お借りしました。)

若い団体さまや家族連れ、
子どもがたくさんキョロキョロ
そんな中、
アラフォーモデル主婦、
頑張りました爆笑
バランスを取るのが難しく、
何でもないところで滑ったり
海に落ちたり。
あちこち筋肉痛になりました。

子ども達はポンポン動き回り、
めっちゃ楽しんでいましたルンルン

海の浄化力は半端ないです。
居るだけでも浄化されますが、
入るとホントにクリアになります❤️
スッキリしました。

1泊なんて短すぎるえーん
帰りたくなーい。
元の生活に戻りたくなーい。
と魂からの切実な叫びが。。。

今の生活が面白くないのでしょうね。
困ったもんですガーン



島の先端には灯台が。
眺めが最高です❤️

大人も子どもも一緒に楽しめる伊王島。
オススメです。
我が家はまた行く予定です❗️

お天気にも恵まれ、最高でしたキラキラ