土曜日が1番早起きだった
モデル主婦まっきーです❤
早起き、ニガテ笑い泣き

普段は7時起床なのですがニコニコ
長男が通う中学は分散登校中で、
出席番号で通う曜日が分かれています。

長男は火・木・土に通うのですが、
平日は10時スタート。
土曜日だけは8時40分スタートなので、
6時過ぎの起床ガーン
眠たい1日でした。。。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ

5月半ばにYahoo!ニュースで
流れてきた記事。
↓↓

如水庵と言えば、『筑紫もち』
大好きです❤


(画像お借りしました。)

この写真を見た瞬間、
どら焼き大好きな夫と息子に
食べて欲しい❗と思い、
近所の如水庵に通いました口笛

なかなか販売されず、
店舗に依るのかなぁ。。。と思いながら
お店の前を通り掛かったら、
どら焼きの山が目に入りラブ

どら焼きの山に駆け寄り、
店員さんに『やっと入ったのですね~❤』
と声を掛けたら、
『そうなんです❗昨日入荷したのです❤』
と答えてくださいました。
6月いっぱいの販売との事。
(3日前のはなしです。)



どら焼き大好き長男が早速食べたら、
『美味しかった~。』と。

もう1回買いに行く予定です❗
疫病退散御利益あったかなルンルン