春の陽気でポカポカの福岡から
モデル主婦まっきーです❤

お庭にいるメダカが、
気持ち良さそうに泳いでいますニコニコ
冬は全く顔を見せてくれなかったのですが、
春になったら浮いてきてくれました。
みんな、元気で良かった❤

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートラブラブ

朝から札幌カルトナージュ教室
たんたん先生の
『マスクを畳んで収納できるケース作り
オンラインレッスン』
に参加しました~ラブ

2週間前に
『ペーパーナプキンで作る手作りマスク作り
レッスン』に参加したのですが、
とっても楽しくて🎵


この作ったマスクちゃんたちを収納できる
ケース作りの案内を見て、
速攻申込しました~🎵
とっても可愛いのです❤

LINEビデオ通話を使ってのレッスン。
zoomやらLINEやらすごいなぁ。
自宅に居ながら学べるなんて❗
Facebookメッセンジャーでもできる
みたいです爆笑

予め先生が郵送してくださった材料を
使いながらのオンラインレッスン。
優しく丁寧に教えてくださいます。

お喋りの星  鳳閣星が中心星のわたしは、
手を動かしながら口も動く動く爆笑
途中、間違えながらも無事完成❤❤

 『まっきーモデルのマスクケースラブ
ゴールドの縁取を先生の見本と
ちょっと変えています。



たんたん先生、ステキな先生です❤



マスクケースの色に合わせて、
お洋服を選びましたラブ



マスクを入れて(ピッタリ❤)



パソコンの画面のスクショの仕方まで
教えていただき、
勉強になりました~❤


終わったあとは『たんトレ』で
ストレッチ~。
スッキリ~。



コロナちゃん騒動で暗くなりがちですが、
マスクや、マスクケースを明るくして
テンションあげてこ~❗

たんたん先生、
ご指導ありがとうございました❤
次回はバッグかな。。。