昨日が最後の試験日予定で、
やっと一息つけそうな
モデル主婦まっきーです❤
(結果によっては19日も試験かも。)

受験生の皆さん、
保護者の皆さん、
お疲れ様です❗

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

16日(木)は、
西南学院中学校の入試でした。

空港線西新駅下車  徒歩10分くらい。


募集人数   男女160名
志願者数            1181名    1/14現在
(英進館ホームページより)

ゆとりを持って行ったはずが、
塾のクラスの中でまたもやビリ2爆笑
のんびりした親子なのです。

チャペルを通って、
塾の先生方が作った花道を通っての
入場?でしたニコニコ
気合いが感じられました。

お昼は一緒にとれない事に
なっていたので、
わたしはバスに乗って天神へ。
14時の終了まで散策しました照れ

保護者の控室もありましたよ。

途中、夫よりLINEが来て
『気が気でないから、午後休取ったから
そちらに向かいます。』との事爆笑
西南の受験日と上智福岡の合否発表が
重なっているので、
前日からソワソワだったのです。。。

お迎えに来ていたお父様率、
高かったです。


試験が終わり、
長男『国語が難しかった~。』との事。
駅のホームでも同様の事を言っていた
お子さま達を見掛けたので、
難しかったのかもしれません。

帰りに解答速報をいただきましたが、
息子は『見なくていい❗』との事。

合否発表は1/18(土)   郵送
ホームページで午前9時~確認できる
そうです。

土曜日まではハラハラしそうな予感。

さて、どうなる事やらです。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

☆算命学鑑定のご案内☆

カエル算命学とは
生年月日からその人の持って生まれた
性質や運命を算出する中国発祥の学問。
本来の自分に還りませんか?


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ