連日、息子の中学入試で
お疲れ気味の
モデル主婦まっきーです❤

昨晩、ベッドに横になり
『あ~、疲れた~。早く終わって~💦』
と叫んでいたら、
それを聞いていた長男に、
『ママ、バカやないと~。
ぼくの方が疲れとうとよ~。』と
言われまして爆笑
確かに。。。

中学受験を体験させていただく事が
出来て本当にありがたい限りですニコニコ

あと2日、fighting~❤

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ

14日(火)は、
福岡市にある上智福岡中学校へ。

お昼前から雨が雨
電車&バスを乗り継いで
行ったのですが、
福岡市動植物園手前辺りから渋滞でしたガーン
少し早めに出て正解でした。


募集人数   160名
志願者数    843名    1/13現在


上履き持参だったのですが、
長男忘れる。。。
『靴下で受けるしかないね~。』と。
ま、自己責任です。
(スリッパがあったので、お借りしました。
ありがとうございました。)

丸1日保護者控室にいるのは
無理だと悟ったので、
午前中はバスで天神まで。
カフェで息抜きしてました。

ランチタイムに合わせて戻り、
保護者控室で終わりを待ちました。
カフェテラスを始め、
いくつかの場所が控室として
提供されていました。

長男曰く、
『昨日の早稲田より問題は優しかった。』
との事。
さて、どうなる事やらですニコニコ

合格発表は、1/16(木)  郵送
補助手段として
ホームページでも確認できるそう。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ

☆算命学鑑定のご案内☆

イルカ算命学とは
生年月日からその人の持って生まれた
性質や運命を算出する中国発祥の学問。
本来の自分に還りませんか?


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ