午後から福岡・天神コアで開催中の
BTS(防弾少年団)のPOP UP SHOP
『HOUSE OF BTS』へ行って来た
モデル主婦まっきーです❤


福岡会場はコンパクトで、
わたしは
24日(日)12時45分集合
だったのですが、
既に数点SOLD  OUTびっくり
特に欲しいものはなかったので、
何も買わずに店を出た。

そのまま、向かいにあるショップ
Roger&Rawさんの一角に間借りした
SARANのPOP UP SHOPで勤務。


BT21のインナーウェアや
アクセサリーがお出迎えラブ





天神コア、
ほぼ初めましてだったのだけど、
若いコばかりで、
照明明るくて、
40代半ばのわたしには
ちょいと不向きな感じだったけど(笑)

HOUSE  OF  BTSに行った
ARMYちゃんは、
是非SARANに寄ってね❤
待ってます爆笑

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

☆算命学鑑定のご案内☆

くちびる算命学とは
生年月日からその人の持って生まれた
性質や運命を算出する中国発祥の学問。
本来の自分に還りませんか?


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ