爽やかな晴れ間が広がった福岡より
モデル主婦まっきーです❤

朝っぱらから近所のショッピングモールへ
用事を済ましに行って来ました❗
アクセサリーを修理したり、
化粧品カウンターに行ったり。
クマ&シミの隠し方のレクチャーを
受けて来ました❤
プロの技術はスゴいです。
果たしてわたしにも出来るのか❔

そして
漫画『鬼滅の刃』、
2冊しか売っておらずびっくり
3日前に覗いた時は、
まだまだたくさんあったのに❗
見付けた時に買わないとですね。
スゴい人気なんだろうな。。。

ハートハートハートハートハートハートラブラブ

✳(昨晩のつぶやきです)
明日は、早朝から大阪へ。
関西へ行くのは8ヶ月振り。

きもちが高ぶって、
そわそわドキドキチュー
今夜、眠れるかなぁ。。。

わたしにとっては、
未知の世界に飛び込む最初の一歩。

怖さとワクワクが共存していて
行くのがイヤになったり、
楽しみになったり(笑)

せっかく行くので、楽しんで来るぞ~❤



ハートハートハートハートハートハートラブラブ

☆算命学鑑定のご案内☆

チューリップ算命学とは
 生年月日からその人の持って生まれた
 性質や運命を算出する中国発祥の学問。
 本来の自分に還りませんか?


ハートハートハートハートハートハートラブラブ