1年振りにSUPをしてきた
モデル主婦まっきーです❤

夫と次男とで行って来ました~🎵


SUP(サップ)とは、「Stand Up Paddle board(スタンドアップパドルボード)」
の頭文字を取った略語。
専用のボードに立って、パドルで漕ぎながら
水上を移動したり波乗りを楽しんだりする
ハワイ発祥のウォータースポーツ。

今朝は、台風9号の影響で
少し風が強い感じ。

1年振りだったので、
あまりよく覚えていなかったけど、
夫に聞きながらやったら、
思い出して。

算命学でいうと、
わたしの本質は『辛』=宝石
海と太陽が守護神。
宝石を海の水で洗い、
太陽の光を浴びると、宝石は喜ぶラブ

そのせいか、
わたしは晴れてる海に居るのが大好き❤
自分が喜んでる❗
浄化されてスッキリおねがい

波があったせいと、
久しぶりだったってのもあり、
海にたくさん落ちたし、
ボードで膝も打ったし(笑)で
程よい疲れ。。。

1時間だったけど、満足爆笑



次は平日、1人で行ってみよう❗