神戸北野ホテルでのんびり過ごした後、
みわちんのファッション講座を受講❤
今回で3回目。



今回は、コーディネートをどうしたら
よいか分からないお洋服や小物類を
持参だったのに、全く持たずに福岡を
飛び出してしまい。。。
前日に着ていたお洋服(上着)と
アクセサリー、帽子のみ。。。

他の受講生さんが、たくさん持って来て
いたので、それらのコーディネート例を
見ながら学ばせていただきました~❤

↑みわちんのワンピ、スパンコール仕立て。
キラキラまぶしい~🌠

テキストを使ってのコーディネート例も
学び。


さきちゃんのヒョウ柄のコートと
キャスケットを借りて。
わたしもヒョウ柄コート欲しいなぁ✨


ピンクのニットに赤のストール!
今までなら、あり得なかった組み合わせ❗

持っているお洋服、いろいろ組み合わせ
してみよー。



最後は何故か一本締め(笑)

ファッション講座なんだけど、
笑いがスゴいんだよなぁ🎵
1ヶ月に1度の大笑い日❗

次回が最後。
どんな講座になるのか、今から楽しみ🎵

回数を重ねるにつれ、生きるのが
本当に楽チンになって来た~❤

🐤🐤🐤🐤🐤
お知らせ
福岡でひよこ塾します❤
12/20(木)  13:00~15:00
CAFE  ココ
(JR筑肥線 今宿駅  徒歩1分)


お待ちしてます❤