南九州に続き、福岡も梅雨入り。
これから一時は、お洗濯物との格闘かな(笑)

お借りしている市民農園のお野菜たち、少しずつ
成長してる~❤

きゅうり。
指導員さん曰く、網の張り方が甘いらしい。

ピーマン。


とうもろこし。これが実なのか?

昨年秋から、農園を借りて手探り状態で野菜を
作り始め、今は夏野菜を育てている。
追肥したり、雑草対策(必要なのか?)、支柱の
立て方等学ぶことはたくさん。

平日はなかなか農園に行けないので、1週間に
1度のお手入れだけど、どんな風に育っている
のか、ワクワクするし、土の上に行くと鼻歌が
勝手に出てくる。
楽しみの場であり、癒しの場。

恵みの雨をたくさん浴びて、すくすく育ってね!