みわちん、ゆーたん、さいそんやひよこ塾の仲間の顔を見た途端、あぁ、来て良かったなぁと心から思った。
ぐらぐらな私を受け入れてくれて、本当に有り難かった。

講座が始まり、急に真っ暗になった。
ゆーたんのお誕生会がスタート!

バースデーケーキが登場!大興奮のゆーたん、可愛かったな❤ゆーたんの笑顔はほんっと素敵。

↑ゆーたんの書いた絵をお店にお願いしてクッキーに書いてもらったものをプレゼント❤

仲間の近況を聞きながら、行動力のスゴさに強者揃いだなぁと感心。みんな、スゴすぎっ!!

月に1度のMYトレ、メイクやブログ、美姿勢etc.これからもいろんな事を学べるみたいで楽しみ!

終了後、みわちんのセレクトショップ『BELINDA』のお洋服や小物達を見せていただく。
みわちんが、自ら海外に出向いて仕入れてきた可愛いものがたくさん❤
見ているだけでワクワク!


3着試着させていただき、このお洋服と↓

あと1着、とても可愛い半袖のブラウスを購入~。
(画像はのちほど。。。)

購入したワンピースを着て、芸能事務所のコンポジ撮影に行く予定~。

最後に、さいそんに髪をすいていただき、同時に心の在り方も教えていただき、感謝感謝の1日でした❤

みんなから元気をいっぱいもらって福岡に帰ったよ。
来月のMYトレにも行くぞ~❤
夫よ、ありがとう❗