今日の福岡は朝から雨。


そんな中、行って来ました算命学☆上級講座!

昨日から、次男の言動についてモヤモヤしていたわたしは、美猫先生の顔を見た瞬間に、
『先生、うちの次男の事なんですけどね。先生と同じ石門天将持ちの。。。』と口走ってしまい、30分ほど次男の命式を見ながら講義していただく。


我が次男、なかなかパワフルな命式で、どーしてうちに生まれてきたんだろ?と思うくらいパワフル。
夫とわたしはそこまでパワフルな命式ではないのだが、息子の祖父母達はかなーりパワフルな命式を持っているので、隔世遺伝だろう。
起業したいわたしにとっては、羨ましいほどの命式の持ち主であるが、まぁとにかく扱いづらい。

中学から全寮制の学校に行かせるのも一案との事。
早目に親元から離れた方がよいようだし、人の中にどんどん飛び込ませる事も大事だとか。
とにかく、家族に向けられる負のパワーを外で発散させねばなのだ。

その後、本題の『今年わたしが起業するとしたら、何月何日が良いのか?』の調べ方を学ぶ。
初めに止めた方がよい日を調べていって、残り少ないよい日を探していく方法だった。
かなり地道な作業で見つけていく。
この方法を学ぶことにより、結婚するのによい日取りも調べる事が出来る。
わたしは9月と11月と12月が良さそうなので、そこからいい日にちを1日選んでくるというのが、次の宿題。
さーて、いつにしようかな~。

授業の後は、赤坂駅近くのスタバにて復習。
こちらのスタバ、店員さん達の雰囲気がめっちゃ素敵で、毎回授業の後はお邪魔する感じ。


今日も美味しいラテをありがとう❤