今日は、パートが終わったその足でヤフオクドームへ。
 
ソフトバンクホークスVS読売ジャイアンツのオープン戦を、友達親子とわたしと次男で観戦❤
昨日、友達からチケットがあるからとお誘いいただき、急遽行く事に。

中学生の頃に、父親の影響でジャイアンツの大ファンになった私は、テレビ中継は欠かさず観て、選手名鑑は丸暗記、7年間『月刊ジャイアンツ』を買い続けたなぁ。

周りの女子は、光GENJIやらSMAPやらにお熱だったけど、私はそこでジャイアンツカッコいい~❤と、ちょっと変わった感じだった。

高校時代は、文化祭の準備があまりにも面倒で、サボって東京ドームの巨人戦観に行ったら、何故か母にバレてドームで放送呼び出し食らって、結局観ずに学校に戻って怒られて、クラスメイトにシカトされたよな~(笑)

短大時代は、東京ドームで日本シリーズ外野自由席のチケットを取り、夜中徹夜で並んだのだが、一緒に行った友達が朝方お腹が痛いから救急車呼んで~。と言うので
ドームに救急車を呼んで、一緒に病院に行ったよなぁ。
結局、急性胃腸炎で点滴してもらい、立ち見で見たなぁ。。。

などなど、いろいろ思い出してしまったが。。。
ジャイアンツが福岡に来ることはあまりないので、ワクワク❤

内野自由席からの眺め。

平日のオープン戦なのに、そこそこの混み具合。
さて、どちらが勝つかな~。
上原、出ないよね(笑)

追記
結局、ジャイアンツ4-ホークス2でジャイアンツの勝利~。

7回裏のホークス攻撃前、風船飛ばして盛り上がった!

開幕が楽しみだ!