昨年11月~全6回行われたひよこ塾🐥
先日、最終日を迎え終わっちゃったのだが、どんな風に私が変化していったのか、写真を見ながら振り返ってみようと思う。

第1回
↑初回の集合写真。
向かって右下にいる紫っぽいメガネを掛けているのが私。着ている服は、外出着の中ではまともな部類で、4年前に購入したもの。
写真を撮るときに笑うのが苦手で、心の中はいつも不安が渦巻いていた。

第3回
↑向かって左の2列目の迷彩柄のセーターを着ているのが私。3年前に購入したもの。
メガネを外してコンタクトレンズを入れ、写真でも笑えるようになった。
心の在り方を学んで、ラクになりつつあるけど、職場で苦手な人が登場して毎日モヤモヤしていた。

4回目
↑向かって右下の紺のセーターを着ているのが私。
写真で笑えるようになる。
心はまだ迷いがある状態。
この日、他者紹介中にみわちんが現れ、皆さまのお陰で急遽ショッピング同行をしていただける事になる。
お洋服のアドバイスと心のブロックを外していただき、引っ張りあげてもらうという、本当に貴重な時間だった。


↑Before 

↑After

みわちんパワーは、ほんっと素晴らしい☆
益々惚れました❤

第5回
↑左上のピンクを着ているのが私。
みわちんさんに選んでもらったもの。カラフルなお洋服を着るだけでテンション上がる~🎵
モデル事務所に行ってみようと決意する。
だいぶ生きるのがラクになりつつあるけど、長男の中学受験の話が浮上してきて、お金の問題でしんどくなっていた。
ゆーたんとさいそんに聴いてもらって、長男を応援することを決める。

第6回・最終日
↑ゆーたんにひよこマイスターの認定証をいただく。
一張羅なので服は前回と同じだけど、ウィンドウショッピングすると、目につくお洋服がガラッと変わっている
自分にビックリ!
死ぬこと以外はかすり傷!と言われ、もっともっといろんな体験をしたい!と思うようになる。

最後に、さいそんにヘアカット&カラーをしていただく。さきちゃんの作ってくれたイヤリングをつけて❤


ひよこ塾🐥に通った約3ヶ月、福岡→神戸間を通うのは
体力的に大変だったけど、それ以上に得るものが大きく、講師のゆーたんを始め周りの皆さまにたくさん力を貸していただき、『今を楽しく自由に生きる!』が日常に。
心の中に居座っていた不安感や罪悪感もだいぶ解消されてきて、いい感じになってきてる❤
本当に出逢いに感謝!

近いうちに、ひよこ塾🐥の初級クラスを福岡でしたいなぁと考えています。
まだ、詳細は未定ですが☆