今日は、久しぶりの完全OFFの日。
近くのスタバで、大好きなカフェラテを片手にボーッとリフレッシュ中。

↑カップにサクラ模様が入ってる~、春だねぇ。

週に数回は、カフェラテを飲むためにカフェに来てノンビリボンヤリ~、そしてリフレッシュ!

近隣のカフェ、チェーン店、コンビニのカフェラテを飲み歩いてるけど、私が1番大好きなカフェラテは福岡の糸島市にある『とびばこ珈琲』さんのカフェラテ!


とても気さくで明るくて楽しすぎる店長さんがされているお店なんだけど、お味がとても優しくてまろやかで絶品!
店長さんのお人柄がそのままラテに出てる~。
メニューの1番上に書かれている店長さんオススメのカフェラテ。
本当に美味しいので、いろんな人に飲んでもらいたいなぁ。
また近々行かなきゃ~♪