昨日は、算命学上級講座スタートの日。
相性占技について。難しかった~、けど楽しかった♪

1年半前から福岡・警固にあるフォーチュリングサロン&スクールBenekoの美猫先生に師事。

算命学とは、中国古代王朝の帝王学。単なる占いではなく自然哲学・人生哲学が根底にある奥深い学問で、
生年月日を用いて、生まれ持った宿命・運命を読んでいきます。




私と算命学の出逢いは4年前。生きるのが苦しくてしんどくて常に病気をしていた時に、お友達から自分が分かって楽になるかもと教えてもらい、そこからどっぷりはまってしまい、毎日算命学の本を読んだり、鑑定士さんのブログを片っ端から読み漁り。。。そんな中で、福岡の美猫先生のブログがお気に入りとなり、福岡転勤と同時に門を叩き、1から習い中。

勉強していくと、自分の宿命や運命が少しずつ分かって来て、心が楽に楽になって来た。
まだまだ分からないことだらけだし、学びは続くけど、いつの日か鑑定出来るようになるぞ~!