ご無沙汰しています。

 

うつ状態からなんとか復活して

 

2月に復職した私ですが、

 

そろそろ本格的に忙しくなってきました。

 

休職前の自分では信じられないほど

 

活き活き働いているなぁと自分でも思います。

 

 

さてさて、今回は我が家の次女が

 

泣いちゃったお話です。

 

 

 

昨日、洗面所に変なものがあったんです。

 

それを見つけた次女

 

「お母さん、洗面所に気持ち悪いものが...えーん

 

泣いてますあせるあせる

 

「黒くて、変な形しててえーん。。。気持ち悪い」

 

ええ?何?

 

と思い洗面所に行くと。。。

 

ありました!

 

これ。

image

 

ええ?なにこれ?滝汗

 

 

もっと近づいてみるよ。

image

 

ちょっとしっとりしてる感じで、

 

石ではなさそう。真顔ガーン

 

気持ち悪いので、放置しておいたのですが、

 

その1時間後、長女が例の物を指で

 

ネリネリしながらリビングにやってきた!ポーン

 

「ああ!それー!滝汗

 

「あ、これ?

花ちゃんにもらった練りケシウインク

(花ちゃんは仲良しのお友達)

 

練りケシって子供好きですよね。

 

満面の笑みで長女教えてくれましたが、

 

私は小さいころから、黒くて気持ち悪くて

 

生まれてこの方一度も触ったことがありません。

 

 

それにしてもそういうもの、

 

洗面所に置いておかないでほしいな。

 

次女、可愛そうでしたウインク

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

\暑くて水筒必須!劣化が早くなりますね/

 

 

\大人気の食品ロス削減支援の福袋!/

お得すぎるよ!

 

 

\ふるさと納税では必ず鰻頼みます/