姉彼の手の動きが

 

どんどん大きくなっている。

 

 

でも、何がどうなっているのか?

 

 

すると、

 

その手がだんだん私の腰のあたりに

 

来てるよ。なになに?滝汗

 

姉彼は雑誌に目を向けているのに、

 

なぜか手がこっちに来てる。

 

 

とにかく怖かった・・・ゲッソリ

 

 

 

その時、私が取れた唯一の行動、

 

 

「あ!部屋に行って

勉強しよーっと走る人

 

 

声が上ずっていたと思います。

 

でも平静を装って、

 

何も気づいていないふりをして

 

リビングから退散したのでした。

 

 

そして、私はその恐怖から

 

逃げることができたのでした。

 

 

姉彼は何事もなかったかのように

 

黙って雑誌を読み続けていました。

 

 

 

あれがなんだったのか、

 

あのままあのこたつの中に

 

ずっと入り続けていたら、

 

何が起きていたのか、

 

今の私にはわかりません。

 

そして、その3か月後には

 

私は県外の四年制大学に入り直し、

 

そのアパートから出ていきました。

 

 

このことは誰にも話していません。

 

 

 

さらに、その3年後、

 

姉と姉彼は結婚し、

 

その後2人の子宝にも恵まれました。

 

 

 

ちなみに、その結婚生活は10年弱で終わり、

 

今、姉はシングルマザー、

 

姉彼は今どこで何をしているのかは

 

我が家の誰も知りません。

 

 

なんか、ちょっと怖いお話になってしまって

 

すみませんでした。

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

\先日、これ買ったんです!/

今度レビュー記事も書くよ♬

 

 

\今年は猛暑&マスク必須!/

扇風機、もう1台購入検討中です