料理は嫌いではありません。

 

クックパッドやクラシルを見ながら、

 

いろいろな味付けにもトライしています。

 

八宝菜やホイコーロー、

 

青椒肉絲、ナスと豚のみそ炒め。

 

いろいろ簡単だけど美味しくできるものを

 

考えて工夫しながら日々頑張って

 

作っているわけですが、

 

どうしても気になることがあるんです。

 

 

これらの料理を夫は

 

ぜーんぶ

 

野菜炒め

 

と呼ぶこと。

 

いや、間違ってはいない真顔あせる

 

間違ってはいないんだけど、

 

「野菜炒め」と言われる度に

 

イラっとする私がいる真顔

 

 

間違ってないんだけど、

 

モヤるんだよねドンッ

 

 

コンソメスープも味噌汁とか

 

言ったりします。

 

 

可愛いじゃん!デレデレ

 

なんて思えたら、

 

きっと気持ちもラクなんでしょうね。

(それができない私...チーンガーン

 

 

 

 

 

でも、、、、

 

食べる時はいつも

 

「美味しい美味しい!デレデレ

 

って言いながら食べてくれます。

(一応、最後にフォローウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

\超人気!夏はブラキャミでキレイに見せる!/

 

\シンプルで着回し抜群!/

 

\お揃いコーデで仲良し親子/