先日、夕飯作りたくない病が発症しまして、
 
〇〇寿司のお持ち帰りを電話予約しました。
 
子供達もお寿司が大好きなので大喜び!
 
電話したのは17時前くらいで、
 
取りに行くのは18時で予約。
 
夫が取りに行ってくれることになり
 
もう30分も前に行ったのに
 
待てど暮らせど、夫、帰ってこず。
 
そのお寿司屋までは歩いて5分ほど。
 
おかしいなぁ。。。真顔汗
 
すると18時半に夫からメールが来たよ!
 
 
手紙お持ち帰り客が並んでいて、
あと30分はかかりそうです。
 
え?持ち帰り受け取りに行くだけなのに?
 
手紙そんなに行列なの?
 
手紙いや、そこまで並んでないけど、
1人対応するのにめちゃくちゃ時間かかってる
 
18時の受け取りで時間通りに行ってるのに...
明らかにおかしいだろポーン
 
その10分後、さらに
 
手紙注文が入ってないって言われてる
 
は?な、なんだよ、それ?チーンガーン
 
もうやめようか。。そこまで話していると、
 
最終的には店員さんのミスで
 
「佐山」と「加山」を間違えた、
 
みたいな単なる聞き間違いだと発覚。
 
いろいろありましたが
 
何とか無事受け取ることはできました。
 
 
 
18時の受け取り予定でしたが、
 
家に帰ってきたのは19時10分真顔ガーン
 
 
 
お店で食べてった方が早かったんじゃ...
 
と言うのをグッとこらえたよ。
(夫に申し訳ない汗
 
 
 
気を取り直して
 
さあ!食べよう!デレデレ
 
と美味しくパクパク皆で食べていると、
 
image
 
 
あれ?アナゴのタレが入ってない。。。滝汗
 
 
どこまで踏んだり蹴ったりだよ真顔
 
以前、同じくテイクアウトした際のタレが
 
家に残っていたので、それを使いましたが、
 
もう二度とそのお店ではテイクアウトをしないと
 
心に決めた出来事になりましたあせる
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。